2013年5月13日月曜日

薄暗い週明けですが

おはようございます。

週のスタートとなる月曜なのに、小雨がぱらつきややヒンヤリする仙台です。


毎週のように宣伝していますが、火曜はティーアワーの日です。

ティーアワーは、予約不要のランチタイムです。

お昼ごはんを食べながら、いろいろ話したり、ゲームをする時間です。
そこにくるだけで、学科や学年を超えた友達が自然にできる、奇跡の時間です。

話すのが得意な人はわ~っとおしゃべりして発散できますし、
そうでない人でもいろんなゲームがあるので心配いりません。


たとえば、


みなさんご存知ジェンガです。
子供だましかと思うかもしれませんが、これが意外に盛り上がるんですね。

話すのが得意でない人でも問題なく参加出来ます。



こういったゲームは他にもいろいろありますので、それは追々紹介して行きたいと思います。

では明日、長町キャンパス・トポステンポで会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿