2013年5月7日火曜日

連休明けのティーアワー

連休疲れが残っている皆さん、おはようございます。


寒暖差が激しく、また急に日差しが強かったり、と気まぐれな天候に翻弄されるGWでしたね。

よく遊んでスッキリした人や、就活でそれどころではなかった人、ひきこもってネットばかりしていた人、いろいろだと思いますが、もう終わってしまいました。


このGWと同じように、学生生活もあっという間に過ぎ去ってしまいます。

「青春時代が夢なんて、後からほのぼの思うもの」という古い歌がありますが、
人生は一日一日の積み重ねです。

最近流行っている、「今でしょ!?」というキーワードは、そういう大切なことを思い出させてくれます。


受動的な日々を過ごしている人は、ほんの少し、能動的な要素を入れて行きましょう。


今日の昼休み、長町トポステンポでお待ちしています。

今年から来てくれている将棋が強い学生がいるので、腕試しをしたいというアナタもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿