2016年9月26日月曜日

夏の終わり...

夏の終わり



こんにちは!
八木山ピアサポーターの野地です。

9か月ぶりの投稿です(笑)
僕が知らない間にFacebookページが始まってました。。。

肌寒い時期になり、半袖では過ごしにくい季節になりましたね。

みなさんは今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

私は今年の夏は充実していました。

実家が佐賀にあるので、九州の方にも帰省をしたり、
熊本の友人のところを訪ねたりと、旅行を楽しんでいました。

そこで気づいたのは、その土地土地には様々な良さがあり、
おいしいものが沢山あるなということでした!

来年の春休みには、日本のいいところを数多く回って、
おいしいものいい人に会いたいなって思います。

どこかいい場所を知っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひコメント下さい!

夏の終わりというタイトルの割には、
内容が夏っぽくないですね...

次は秋の終わりごろに気が向いたら、投稿をしようと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿