2016年4月20日水曜日

最近、、、

ついに大学生活3年目に突入してしまいました。
周りの人達は就職がどうの、と話し始めていて気分が重くなるばかりです。
このままじゃダメだ!!有意義な生活を送ろう!という目標を胸に活動していた時期が私にもありました、、、
私のバイト先のTS●TA●Aはスタッフが少なく、新人もなかなか入ってこないので、バイトの皆は死にそうになりながら仕事をしております。
有意義な生活、ということで趣味を頑張ろうと思ったわけですよ。
私の趣味、、、、ゲーム、プラモデル
ゲーム、、、こっちはいくら努力して「ソロでクリアした!全クラスレベルカンストした!私のキャラ超可愛くなった!」などと周囲に自慢したところで手元には何も残らないので後者を頑張ろう、と
しかし、
バイト、バイト、学校、バイト、学校、バイトバイト、、、
としているうちに一週間、二週間、どんどん時間が過ぎていく、、、
道具を準備してから作業を始める、という行為はパソコンを起動してゲームを始める、という手軽さに勝てず、結局ゲームした方が楽になってしまうので、なかなか手をつけられません、、

今年は、部屋の片隅に積んである箱を0にしたいと”思って”います

0 件のコメント:

コメントを投稿