2013年4月26日金曜日

今年のGWは本でも読もうか

新年度にはぼちぼち慣れてきたけれど、気温の寒暖差にはついていけず、薄着をして後悔しているみなさん、こんにちは。


もうすぐ連休ですが、今年はあいにくの中途半端ウィークですね。

長期旅行をするには、火・水・木がまるでのどにひっかかったウナギの骨のように邪魔をする今年のGW。


そんなときは本でも読みましょう。


みなさん、本読んでますか?

小説でも伝記でも哲学書でも、自分で読み進めていく本は、受動的なテレビやネット動画とはまた違ったおもしろさがあります。


村上春樹の新作は、100万部がどうとか相当話題になっていますが、
大学生のみなさんには結構おもしろいテーマなんじゃないかなと思います。

(楽しみを奪わないために、ここには内容は書きません)


「何読んでいいか分からんけど、本でも読んでみようか」というあなたは、どうぞ読んでみてください。

そして、感想を話にきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿